EVENT

  • HOME
  • EVENT
  • 【終了しました】ハロウィン楽しむパン作り「ミイラのウインナーパン」を作ろう!

【終了しました】ハロウィン楽しむパン作り「ミイラのウインナーパン」を作ろう!

開催期間10月27日(日)アクティビティ

※定員に達したため募集を終了しました。(10/17更新)

☆要事前予約

ハロウィンの「ミイラのウインナーパン」を作ろう!

ハロウィンを楽しむパン作りに参加しませんか?
今回は、ミイラのウインナーパンを一緒に作ります!ウインナーの入った焼きたてのパンを試食し、おまけの試食もご用意しますのでミニハロウィンパーティーをたのしみましょう!

講師が用意した生地で作って試食します。生地作りはデモでお伝えさせていただきます。12cmくらいの棒付きウインナーにパン生地を巻き付けて焼きます。お一人様、ご家族、親子で参加可能です。 
お1人様の参加でも親子3人までの参加でも3本の制作となります。

■実施日:2024年10月27日(日)

■時間:①10:00~11:30   ②13:00~14:30  
    
■場所:せんだい農業園芸センター 加工棟
    
■対象:どなたでも参加可能 
※大人お一人でも参加可能 
※小学生以下のお子様は必ず保護者のご参加をお願いいたします。

■参加費:3,000円(税込)/1組(親子参加3人迄)
※1組3人まで3,000円
※3人以上の人数で参加の場合パン生地の追加料金1人につき1000円
※追加料金をいただけない場合は室外でお待ちいただく事をご了承ください

■定員:各回4組
    
■申し込み締め切り:2024年10月25日(金)

■持ち物:エプロン・三角巾・お手拭き(ハンカチ タオル)・水筒(飲み物)

アレルギー物質  小麦 乳 


【講師紹介】佐藤まゆみ
日々のパン(代表講師 吉永麻衣子)の派遣講師として2023年4月より宮城県内の保育所や幼稚園、児童館を中心に親子パン教室を開催しています。また、公民館や集会場での地域イベントへも出向きパン教室を開催し1000名以上の方々とパン作りを楽しんできました。住まいは若林区在住で個人としても 心とお腹を満たすパン教室 ぴじぴかパンクラブとしても活動しています。

<お申込み方法> ※定員に達したため募集を終了しました。
お電話でお申し込みください。
お申し込みの際は以下をお知らせください。

①イベント名【ミイラのウインナーパン】
②参加者のお名前
③参加人数
④参加
時間 ①10:00~11:30   ②13:00~14:30  

⑤追加の有無(4人目から)
⑥ご連絡先の電話番号

■申し込み締め切り:2024年10月25日(金)

 【お申し込み先】
TEL: 022-288-0811(休園日を除く9:00~17:00)


<キャンセルについて>
キャンセルは2日前までにお電話でお願いいたします。
 

 

【お問い合わせ】
せんだい農業園芸センター みどりの杜
農と触れ合う交流拠点
TEL 022-288-0811 FAX 022-288-1772
ページの先頭へ