2020/01/26

みどりの杜ファンタジーナイト2020開催中

仙台・荒井のイルミネーションイベント
みどりの杜ファンタジーナイト2020、好評開催中!

イベントが始まって第2週目になりましたが、アンケート結果では過去最高のお客様満足度をいただいています。

「今年で〇回目だけど、さらに進化しててすごい。今までで最も『また来たい』と思えるファンタジーナイトでした」

などのお声をいただいていて……スタッフ一同涙ながら喜んでいます。
毎年来ていただいているだけでも嬉しいのに、あたたかいお褒めの言葉まで、本当にありがとうございます。

4年目のイルミネーションをどうすれば皆さんに楽しんでいただけるのか、できる限りの工夫を凝らしてつくりました。

・恐竜イルミの新たな魅力で映える思い出写真を!
・「かわいい」が大好きなお子さんにも喜んでもらえるコーナーづくりを!
・見るだけじゃ満足できないお子さんの為に、体験型アトラクションを!
・「夜の公園」だからこそできる楽しみを!
・毎年「寒い!」と言われてしまうので、室内のイルミネーションスポットを!

のように、とにもかくにも子供たちが本気で楽しんでくれて、家族みんなが笑顔になれるイベントを目指しました。

また大人の心の中にも、子どもらしさは残っているということなのか、大人のお客様からも高い満足度をいただいているのがまた嬉しいです。

お越しいただいたお客様、心より感謝申し上げます!
これからお越しいただくお客様、お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

公式facebookや公式Instagramでは、会場の様子をいち早く写真や動画でお届けしています。
みどりの杜だよりでも、随時ご紹介していきますね。



<みどりの杜ファンタジーナイト2020の詳細はこちら>

皆様に素敵な冬の思い出ができますように!

(イベントスタッフM)