2018/06/11

お客様から投稿された「バラフォト」をご紹介いたします!

みどりの杜では、バラ祭りの開催を記念し、お客様が撮影した「バラフォト」を募集しました。(募集期間は終了しております)

投稿されたバラフォトをこのみどりの杜だよりでご紹介させていただきます。


投稿者:Mado*Rose
投稿日:6月10日
コメント:バラ祭りの最終日に撮りました。雨粒が花びらにデコレーションされているようでした。




投稿者:みえい
投稿日:6月9日
コメント:薄い黄色とオレンジのグラデーションと、何枚も重なるフリルのような花弁が綺麗でした。




投稿者:nora
投稿日:6月9日
コメント:「リオサンバ」という品種だったと思いますが、色鮮やかな大輪の花が見事だったのでパチリ。5月26日撮影。




投稿者:ふうみん 
投稿日:6月6日
コメント:花の写真は苦手、広角レンズは苦手のため、望遠レンズで「この一輪」を捉えました。




投稿者: カメ爺ちゃん
投稿日:6月5日
コメント:園内をぐるっと見ていたら三段階にきれいなバラが並んで見えました。若いころ石川県能登半島でみた夕焼けに浮かんだ段々畑を思い出して撮影しました。題、『段々畑』




投稿者: take
投稿日:6月4日
コメント:空に向かって力強く伸びていく、一輪のバラに生命力を感じました。




投稿者: Ackey
投稿日:6月4日
コメント:目を惹く薔薇達が良い香りを漂わせて出迎えてくれました。
色鮮やかな薔薇の共演にただただ感動です。




投稿者: 29フォレスト
投稿日:6月3日
コメント:どのバラもとても綺麗だったのですが、とりわけこの、蕾の時は黒く、ベルベットのような花びらをもった深紅のバラに惹かれました。




投稿者: 如月小雪
投稿日:5月30日
コメント:バラ園は春風にのって薔薇の甘酸っぱい香りで包まれています。
大輪の花々の色を楽しみ、名前を読みながら優雅な時間を過ごしました。




投稿者: 松島のヨシカ
投稿日:5月27日
コメント:青空に映えるグラデーションが素晴らしく綺麗で、バラの香りが訪れる人々を笑顔にしてました。




投稿者: rewrite0157
投稿日:5月27日
コメント:復興への願い!自然の力!皆の心にバラの花を…。




投稿者:gottsuan
投稿日:5月26日
コメント:暖かな陽射しの下、バラの良い薫りに包まれました♪




投稿者:きみぃ☆ 様
投稿日:5月23日
コメント:ピンク色の薔薇が可愛く、ほのかに香る甘い香りがより一層引き立ててました。26日~のバラ祭りが楽しみです。


素敵なバラの写真を撮影いただき誠にありがとうございます!